(お知らせ)オンライン限定歴史講演会「中岡慎太郎と岩倉具視ー大政奉還と討幕運動を中心にー」について

 毎年恒例の歴史講演会が今年はオンラインで開催です。今回は中岡慎太郎館学芸員の豊田満広先生を迎えて、中岡慎太郎についての最新の研究動向を交えながら、中岡慎太郎と岩倉具視の関係
を、大政奉還と倒幕運動に焦点を当てて、ご講演いただきます。

※今回の講演会はリアルタイムで行いますが、お申込みいただいた方限定で後日の録画配信(期間限定)も行います。参加申し込みをしたものの、当日急遽ご都合の悪くなったという方や、当日参加出来ないけれどもどうしても講演を聞きたい、という方へは、後日の録画配信の対応をさせていただきますので、お気軽にお申し込みください。

日  時:2021年5月30日(日) 13:30~15:00

講  師:豊田 満広 先生(中岡慎太郎館 学芸員)

定  員:30 人

料  金:1500 円(事前支払制)

お問合せ:岩倉具視幽棲旧宅管理事務所 075-781-7984 まで

お申込み:
 
お申込はこちら
 

注意事項:オンラインのみの開催になります。様々なデバイス(スマートフォン、タブレット等)でご参加できますが、有線LANでのパソコン使用がお勧めです。お申し込みの際にメールアドレスのご登録が必須になりますので、予めご了承ください。